あすかの日常

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
☆ホームページ彡
ろぐいん!New!

ほーむ2

[ ホーム ]
| 2037/12/31 23:59| |
やれば出来る子!
おはようございます。

本日夜より、お泊りデートという名の、私と友人と友人でお泊り会ですw
横浜方面行ってきますーv


じゃなくて!!

ファフ武器手に入れたので、魂とパンダを早速宿らせなければ...。

魂書2枚で宿るといいな~♪
とか、思って貼ってみました。

魂書

わぉ、有言実行ってこれですね!

パンダ玉は1つで宿るでしょvvv

とヵ、思ってたら~・・・。
パンダ玉

パンダ

わー(遠い目


宿っちゃいましたね。あまりの喜びに朝から拡声器で叫んでしまいました。

【使用した物】
魂書・・・2枚
パンダ玉・・・1玉


やっば!私、ネクソンに愛されてるvv
やったね!これはもう、死ぬんじゃないかなw


☆こめんと返信彡

りゅーん
>>お泊り行ってきます!w

でも、りゅーん変態じゃん?
[ メイプル ]
| 2014/06/27 09:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
歯車が狂い出す。
露店価格間違え


・・・やってしまいました。

ていうか、リアルも結構ツラい状況です。
今の仕事続けようか辞めようか悩んでます。。

ちょっとリフレッシュするために、27日、28日お泊りに行ってきます

Mapleゎと言うと...やることがないのと、狩りする気力がないのと、塔がおいしくないのとで、もうダメダメな感じです。


パソコン保護中777日


記念、記念・3・



☆こめんと返信彡


あなごc
>>借金ゎ別にいいのになwメインの装備揃えなさいww

りゅーん
>>来週、私の運転で横浜まで行くよーb
愚痴もストレスも半端ないけど、愚痴ったところで、なんだかなーって。


りゅーんが襲ってくる、。








変態が編隊を組んでやってきた

[ 愚痴 ]
| 2014/06/25 07:56| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
あー、うん!もうダメかもしれない!
皆さん、こんばんゎ!ただいま帰宅したあすかです。

だいぶお疲れなあすかです。


このままでは
MapleBlogが放置プレイです(私は、日々会社に調教されてましたね)

いやまぁ、うん。疲れた・・・。明日1日頑張れば1日休みでまた連勤!死ねる!正直、死ねる!

急ハンドルすれば死ねるんじゃない?とか思う日々があったりー、なかったーりー。

愚痴り始めたら止まらないのと、ネタがなので最近、クスッって来た事をですね....

俺の会社ブラック、お前無職


正直、イナズマが走りましたね。>>1に惚れた、抱かれてもいい!(最近、温もりが・・・不足してましてですね)


あー、もうテンションおかしいのと、疲れたのと、眠いのと・・・・また、近いうちにしっかりした記事書くと思いますので、温かい目で見守ってください
温かい目1





☆こめんと返信彡

まぃc
>>しーたkゎ今でも、いい役してたb
りゅーんがセクハラしたら、琉cに通報だvv


りゅーん
>>え?ギルマス?いやー、面白い人だなーって。。私はギルマスという認識であなたを見てはいなかったよ!
なんでもないよ!

あなごcのくだりは、アレでしょw

そこだけ切り取ればみんなが勘違いすると思って!


すみません、ゴメンナサイ。頭が、面白い方向に持ってけって...。


【これが本家!ドラえもんの温かい目】

Yahoo画像検索「ドラえもん 温かい目」で検索すればでてきますw

温かい目2

[ 日記 ]
| 2014/06/20 22:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
最近・・・
チャンネル2のフリーマーケットでログインしたりとか、チャンネル2でキャラクターチェンジすると、落とされることが多発。。

不具合

ハッキング行為ってなんですかね!

もう、運営意味不ですーw-


あ、今日はですねなんと


ギルドのまぃcが誕生日なのです!おめでとうございます(ss忘れた@@)

しーたkとりゅーんに随分、無茶ぶりした気がしますw

ということで、りゅーんのBlog見てください!ssとかほとんど載っていますのでvv

そんな、りゅーんですが・・・

りゅーん問題発言

あれです。娘とか言ってるくせに、こういうこと言っちゃうとかね。琉お母さん、大変ね;w;

きゃー怖い

お家(ギルド)の中だけでなく、外でも・・・ですか。

いやー、楽しいですね!竜皇chan彡いじり。すごく楽しい!


最近、Blogが人いじりになってきました。。


心理テスト 車窓からの夜景


ってことなので、心理テストでも。。。



☆こめんと返信彡


りゅーん
>>おつありw
べおちゃんの装備10万以上かかってるでしょあれw
強いもの。。w


えるぶらん
>>ファムくれれば、貼るよって何貼ってくれるのー・3・


車窓からの夜景、高層ビル群

車窓からの夜景、住宅街の明かり

車窓からの夜景、港の灯火

[ メイプル ]
| 2014/06/18 08:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |




